【8月29日(土)30日(日)】越前市小松モデルハウスグランドオープン

こんにちは!GH~ちょうどいい家と申します!
この度、2020年3月に株式会社梶間幸建が新ブランドを立ち上げ、
モデルハウスとして、皆様にお披露目の機会を設けさせて頂きました。
何卒よろしくお願いいたします。
実は、先日の3/20~3/22の三連休で、
このモデルハウスの最初のお披露目をさせて頂きました。
ご報告としては、30組以上の方がご来場いただき、
十分にご対応できず、お話もゆっくりできないお客様もいらっしゃいました。
私たちも予想以上の大反響を頂いたことで、驚いております。
(バタバタしていてゆっくりお話ができなかったお客様も、またゆっくり見に来て、ご相談しに来てください。)
本当に、申し訳ないです・・・。
なので、その大好評にお応えして、今週末、も
急遽でモデルハウス見学会の開催が決定いたしました。
・今週のイベント分のチラシがご自宅に届いている方
・現地を車で通りかかって、少し気になっていた方
・このHPをたまたまタイミングよく見て頂いていた方
・昔から梶間幸建を知ってくれていた方
などは、ぜひこの土日、モデルハウスに足をお運びください。
どんな家が建っているか?
事前でお電話などでもお問合せ頂くので、簡単にここでもお伝えしておきたいと思います。
今回のモデルハウスのテーマはずばり・・・
①お得な価格で(おそらく地域最安値級です)
②でもちょっとばかりはこだわりたい
③あったかく住めるための設備搭載!
④安心の自信対策(この価格で企業努力し、ここまで対策しました。)
先週のオープンを迎えるまでは、
皆さまにお越しいただいての反応がすごく気になるところで、
実は不安もいっぱいでございました。
しかしながら、心を込めて、このモデルハウスを作りあげ、
先週のイベントではたくさんにお客様に
「この家本当にいいね!」
とお褒めのお言葉を頂き、うれしい限りでございました!
(先週来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました・・・)
ぜひとも、ご家族の皆さまで、
ぜひ予約をして頂いて、ごゆっくりとご見学できる準備を今週も進めておきます。
また、上記日程以外また、オープン前にぜひとも見たい!
という方もお気軽にお問合せください。
住宅購入に関することは、何でもご相談ください。
私達が言うのも変な話ですが、家は決して無理をして買うものではありません。
だからこそ何かしらのご不安をすべて解消して、将来の素敵な暮らしに向けての
お手伝いができればと思っております!
ここだけの話、先日、
関係業者様に先行的にモデルをご見学して頂きましたが、
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変うれしい限りでした。。。
デザイン・間取り・性能そしてこの価格・・・
すべてにおいて少しは自信を持った状態で皆様にお会いできるかと思います。
このオープンにむけて、半年以上の準備期間をかけて、用意をしてきました。
なので、ぜひ一度でいいから見て頂きたいです!
それでは当日、会場でお待ちしております!
GH~ちょうどいい家~スタッフ一同
